プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 通常授業の一時休止とオンライン授業への移行について ≫

通常授業の一時休止とオンライン授業への移行について

4月7日(火)の政府による緊急事態宣言の発令を受け、プリモ個別指導塾では、4月8日(水)~5月6日(水)の約一ヶ月の間、平常授業を一時休止させていただき、下記のスケジュールのもと、同期間オンライン授業に移行いたします。
 
【オンライン授業移行スケジュール】
 
●4月8日(水)~4月14日(火)
こちらの期間は休校期間とさせていただき、オンライン授業移行への準備期間とさせていただきます。期間中、オンライン授業の時間割やオンライン授業を受講いただく上での接続方法等、随時ご連絡申し上げますので、公式LINEまたは専用アプリwagacoを注意してご覧いただけますようお願いいたします。
尚、本期間中に実施予定だった授業に関しては、平常運営に戻り次第、時期に制限を設けず振替授業を実施いたします。
 
●4月15日(水)~5月2日(土)※5/2を除く土曜日、日曜日、祝・祭日は平常通り休校
映像授業Edu Plus+ とWeb会議システムを用いて、自宅にいながら遠隔で授業が受けられるシステムをご提供し、通常通りの授業を実施いたします。
 
●5月4日(月)~5月8日(金)※年間スケジュールに伴うGW休校
 
【通常授業の再開予定について】
  • 5月11日(月)以降は、通常通り授業を行う予定です。
 
なお、教室の一時休止期間中も、ご入塾や生徒さんの学習相談等のために教室にて待機しておりますので、何かございましたらご遠慮なくお問合わせください。
尚、今後も塾生の安全確保と社会的な感染拡大防止を目的に、期間の延長をさせていただく場合がございます。
一時休止対応の変更に関しては随時ご案内させていただきます。
敬具
プリモ個別指導塾
塾長 石垣 友規人
2020年04月07日 23:45

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください