プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 秋の無料体験週間実施中!|新松戸・南流山プリモ個別指導塾 ≫

秋の無料体験週間実施中!|新松戸・南流山プリモ個別指導塾

秋の無料

📨 そろそろ学校の成績が気になり始めた中学2年生のお母様へ

 

こんなお悩みはありませんか?

思うように点数が伸びなくて…
大手の集団塾に通っているのですが、思うようにテストの点数が伸びなくて…。
真面目に勉強はしているのですが、平均点をなかなか超えることができなくて…。
なかなか定期テストで400点を超えません…。

勉強の仕方が分かっていない…
勉強の仕方が分かっていないようなんです。
何を、どう勉強したらいいのかとか、何にどのくらい時間をかけたらいいのかが、
わかっていないようなんです…。
今のままで志望校に行けるのかどうか…。

 


そんなお悩み、プリモ個別指導塾が解決します。

プリモで勉強するにつれ、そんなお悩みの多くは解消され、生徒さんたちは前向きに勉強に取り組めるようになります。
個人個人、勉強に関する悩みは尽きません。だからわれわれにお任せいただきたいのです。


 

お子さんも正しい勉強の仕方を身につければ
成績アップは可能です!

c8b7a89b48c0102745c14d939e7732c2

 

プリモでは自立型の個別指導で確実に点数アップが可能です。
「一人ひとりをきめ細かく見てもらいたい」というご要望にお応えすることがプリモの方針です。
大手の集団指導塾と違って「小さな」プリモのよさは一人ひとりの成績アップに最適な授業が行えることです。
苦手教科と思い込んでいる科目に、定期テストをきっかけに集中的に向き合うことで、短期間に自信をつけることが可能です。


ただし条件は、「何とかしたいという」気持ちのある事。
 

今はどんなに苦手でも構いません。
正しい手順を踏めば必ずできるようになります。
何とかしたいと考え始めた生徒さん」を

塾長、教室長自らが全力で応援いたします!



 

2学期は難しい!定期テストの準備をしっかりしましょう!

2学期は各学年ともに、1年で一番難しい内容を学校で勉強します。
だから定期テストで高得点を取るのは難しいんです。
だからしっかりとしたテスト対策の勉強が必要になります。
テスト対策というと多くの塾では、過去の定期テストの問題を「対策プリント」とし生徒に配布し、
「これをやっておきなさい」という感じが多いようです。

プリモ個別指導塾では
定期テスト2週間前から月曜日〜金曜日、毎日通塾していただき、
それぞれのテスト勉強を塾で行います。
学校のワークをできるようになるまで反復演習する。
テスト範囲で苦手なところ、わからないところを徹底補強する。
そんなテスト勉強です


この定期テスト対策講座「限界突破週間」で
5教科400点以上を目指します。
4140706_s

今なら、体験授業後のご入塾で、この限界突破週間に参加できます

 

当塾では、現在「秋の無料体験」を実施中です。この体験授業では当塾の授業を

120分×2回 完全無料で体験いただけます。

このタイミングでしたら、体験授業を受講いただき、
じっくりご検討いただいた後のご入塾で、当塾の定期テスト対策に参加いただけます。

 

今回のテストで絶対、好得点を取りたい方
ぜひこの機会をお見逃しなく!


チラシ-中間テスト対策体験-omote_page-0001
今回の無料体験のチラシはこちら
※中1の方も受け付けております!

チラシ-中間テスト対策体験-ura_page-0001
▼お問い合わせはこちら▼
contact

 

2022年08月25日 19:01

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Monthly Archive

2024 (4)

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください