プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 飛び級算数!無料体験会 ≫

飛び級算数!無料体験会

名称未設定-4

お子さん、こんな感じになってませんか?
名称未設定-6

こんなお悩みを持っているお母さん。
小学生の学習は親御さんがリードしてください。
本当は勉強は『楽しい』と感じさせてあげませんか?
今なにをしてあげられますか?

 

「学校だけでは間延びしすぎてないかしら 」という漠然とした不満から完全に開放されます。


決して押し付けることなく、未知の単元説明を読み進めると頭の中で自分オリジナルの授業が始まります。知的好奇心や学習意欲の芽をどんどん伸ばしていく指導で塾で学び始めると、自分で間違いを直していく体験が増え、学んだことを忘れない気持ちが強くなります。集中して学ぶ時間を過ごしていけば、定着は簡単です。そして自分の行動力を確信し、プライドを持つようになります。

 

飛び級算数!無料体験会とは

中学受験をしない強みを活かして、トップ高合格の学力をつけていく先取り学習!


トップ高合格の学力を今のうちにつけてあげませんか。中学受験はしないからこそ、今のあまった時間を使って、圧倒的な学力と時間のアドバンテージを築くことができる勉強法があります。 2学年以上の先取りを目標に小学生の勉強の常識を変えます!ぜひこの機会に無料で体験してみてください!

 

【飛び級算数 無料体験会 概要】

 

期間 お申し込み後、初回授業からおよそ3週間
時間&授業回数 60分授業 全5回
費用 完全無料

【お申し込み方法】

1お電話またはホームページのお問い合わせフォームより、まずはお子さんとご一緒にご来塾いただける日時をご予約ください。※ 下部に問い合わせへのリンクがあります。
2面談を通じて、お子さんの現状をお伺いし、体験会で指導させていただく内容を決めます。
3通塾はお子さんのご都合に合わせて、選択することができます。指導内容・通塾日時などご了承いただきましたら、体験会開始です。
 
contact
2022年09月27日 17:55

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください