プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 夏期講習会もあと5日!|教室日記 ≫

夏期講習会もあと5日!|教室日記

unnamed
さあ、今回から新たな試みです!

皆さん、塾というと外からじゃ中で何やっているかわからないところが多いですよね。

そういうプリモもビルの2Fだから、もちろん見えない。

まるで

ブラックボックス!

でも、保護者の方にとっては大事なお子さんを預けるわけで・・・。

そこで今回から不定期にはなりますが、

プリモ個別指導塾は

可視化宣言!


何か特別なことがあっても、なくても、

普段授業がどんな雰囲気で行われているのか?

どんどん見せていっちゃおうと思います。

今回は写真だけですけど、

いろんなアイディアで今後はやっていこうと思います。

その名も

『教室日記』

第1弾、いきますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、長かった『夏期講習会』も本日を入れてあと5日となりました。

昨日の様子はコチラ!

20230825_002

20230825_003


夏休みもあと1週間!


夏休みの宿題は大丈夫ですか?

最後、徹夜にならないようにしましょうね

ヒアリングをするとほとんどの子は終わっている感じです。


よし、よし!

みんなだいぶ自己管理ができるようになってきました

休みもあと少しということで、


最後の思い出作りに計画を入れたくなるところですが、

要注意ですよ!

休み明けすぐに単元テストを行うところが多いです。

単元テストも内申点に関わってきます。おろそかにはできません。


小金中学校は、休みが明けたらすぐに

定期テスト対策です。

急にエンジンはかかりません。暖気が必要。

そろそろ休み気分を抜いて、真剣モードに入れておきましょう

ブログ用石垣友規人
2023年08月24日 17:41

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください