プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 小金中『限界突破』入りました❗️|教室日記 ≫

小金中『限界突破』入りました❗️|教室日記

CR20230911
新松戸の成績アップ完全攻略塾 プリモ個別指導塾です。

今日は9月14日(木)。

小金中の生徒さんたちは定期テストに備えた

『限界突破週間』もあと6日

でも実際は土日があるので、

塾で勉強するのはあと4日。


今回のみんなの提出物の進捗は

結構イイ感じでした。

夏休みの宿題としてやってあったことも大きいと思いますが、

10日を残して提出できる状態になっている子がほとんど。

本当の

『テスト勉強』

ができています。

テスト前日まで、提出物の範囲をやるだけで精一杯。

終わりそうもないから、答えを写す。

こんなやり方ではテストの点数は上がりません。

成績が伸びない子って、こんなテスト勉強をしてしまっているんです。

みんなだいぶそれができるようになってきました。

ヨシ!みんなその調子。
引き続きテストまで頑張っていこう。






新松戸南中の生徒さんは今学期は中間テストはナシ。

期末テストのみとなるので、それは逆に大変なこと。

範囲も広くなるし、つまりは提出物もかなりの量になるということ。

今からコツコツ

進めておきましょう。

 
2023年09月15日 15:30

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください