プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 限界突破〜! ≫

限界突破〜!

IMG_0811

 

塾長の石垣です。今プリモは小金中の定期テスト対策講座名前改め、『限界突破週間』です。

限界突破と名付けたのは、人は勝手に自分の限界を決めてしまうもの。どうせやってもこのぐらいまでって考えてしまう。

だから努力しているつもりでも中途半端、自分にブレーキをかけてしまう。そんな自分で作っている限界を突破してほしい願いを込めて名付けたわけです。

 

定期テストの勉強といえば学校のワークが王道!学校のワークを繰り返し、解いて、解いて、解きまくれば定期テストは好得点が取れるんです。

 

でも今までの子どもたちのテスト前の勉強を見ていると取りかかりが遅く、ワークをやっても1回止まり。テスト前日には、まだ終わってないよ〜、出せないよ〜で徹夜組もちらほら。しっかり覚えるまでやる時間も余裕もない状態。

 

ということで、テスト勉強をしっかりできるようにテスト勉強は塾で全部やろう!という狙いで、3週間やっちゃおうということにしました。

 

今週からは新松戸南中・南流山中が限界突破週間入り。さらに小金中は木曜日から毎日通塾でテスト勉強漬けになります。

 

400点取れている子はさらに高い点数を

300点台の子は400点を必ず取らせる

200点台の子はまずは自己最高得点を

 

そんな想いで、ハイテンションで教えています。

 

そして今までにやったことのない努力をやって、結果がしっかり出てくれば「自分もやれば、できるじゃん」的な自信を持ってくれることが最大の期待!

さあ、今日もやるぜ!

2022年09月13日 07:44

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください