プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 休日。塾長の実態! ≫

休日。塾長の実態!

20220918

新松戸・南流山のお子さんと保護者の方のための進学塾

プリモ個別指導塾 塾長の石垣です。

 

今日は日曜日。

台風が近づいてきてますね。

大した事がないとイイのですけど・・・。

でもかなり雨がすごいですね〜。雷もゴロゴロ〜!
そんな中、自分の部屋で、この方に邪魔されながらブログを書いている次第です。
 

 

平日、我が家はともこ先生といつも家と教室を行ったり来たりするだけ。なので、休みの日の昼はもっぱら外食です。まーそれが一種の気分転換。

 

私、大の麺好き。特にラーメンが大好きです。私のお腹のでっぱりは間違いなく、脂肪じゃない、麺で膨らんでおります。

 

今日はどこにしようかと考えた挙句、雨が強くなってきたので濡れなくて済むように、流山おおたかの森のショッピングモールにある三ツ矢堂製麺さんへ。

辛しラーメンをいただきました。

IMG_1134

 

おいしかったです!三ツ矢堂製麺さんはなんといっても麺がおいしい。ごちそうさまでした。

 

おおたかの森のショッピングモールもう一つの理由。それはこれ!

IMG_1136 のコピー

 

とこれはたまたま..。なぜか動く恐竜がいました。

本当はこれ!

IMG_1141

無印良品のファイルボックスに持ち手がついてるやつ。

 

私は毎週、保護者の方にお送りする授業報告を週末自宅に持ち帰りやっているのですが、いつも週末はファイルボックスを小脇に抱えて「よいしょ」という感じで自宅へ持って帰ってきていたのです。

ファイルボックスに持ち手がついているのないのかなとネットで探してみたところ、あるじゃないですか!しかも教室で使っている無印良品のファイルボックスシリーズで!

これは教室のボックスとおそろになるとばかり、早速買いに来た次第。


これで持ち運び便利になりました!ではまた!
 

プリモのTwitterはこちら♪
ともこ先生のTwitterでは色々なことをつぶやいています♪
♪プリモのInstagramはこちら

2022年09月18日 14:44

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください