プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ プリモは走り続けるのだ!|塾長日記 ≫

プリモは走り続けるのだ!|塾長日記

名称未設定-5
GWに突入です。
プリモは4月29日(土)〜5月7日(日)まで休校です。

5月1日、2日は子どもたちは学校。
「先生だけ、休みじゃ〜ん、ズルい。」
と言われそうですが、
そうではありません‼️

塾はやっていなくても
先生たちはちゃんと仕事をしているのです。

突然ですが、間違い探しクイズ。
何が違っているでしょう!

room001

こちらも。

room002

正解は・・・。
簡単でしたね。そうです!
席を増やしたんです。

5席増やしました。5月の終わりにはプリモ恒例の定期テスト対策「限界突破週間」が始まりますからね。
そのための増席です。

当塾は、私とともこ先生の2人で指導してますから、無制限に生徒を増やすわけにはいきません。
授業の質を落とさず、しっかり面倒を見てあげられる人数ということで、当塾では定員制にしています。

今年度はおかげさまで、春先に多くのお子さんが入塾してくれました。
中学生・小学生ともにそれぞれ定員まであと一名ずつです。

朝から、まずは机の組み立て(ともこ先生は美容室)。
その後、ともこ先生の美容室が終わった頃を見計らって、合流。
昼食はもちろん『ラーメン』です。
 
名称未設定-4

おおたかの森の『舎鈴』さんへ(ココ、結構リピ率高しです)。
ガッツリチャーシューメンをいただきました。

その後、再び教室に戻り増席したことによる配置換え。
夕方には完成です。

さあ、これでGW明けの準備ヨシ!
1学期の定期テストへ向けて気合い入れていきますよ!(でも腰イタイ😣)

では、また。


 
2023年05月01日 16:24

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

勉強に役立つ情報発信中!

公式LINE友だち追加はコチラ

友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください