プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 行列は期待値を上げるよね〜|じゅく長日記 ≫

行列は期待値を上げるよね〜|じゅく長日記

IMG_1979
新松戸の成績アップ完全攻略塾 プリモ個別指導塾の塾長いしがきです。

お盆休み。みなさん、どんな風に過ごされてますか?

私&とも子先生は、仕事70%、ダラダラ30%といったところです。

いくら授業がなくても、塾の仕事って結構あるんです。今は9月からの通常授業の準備が主なところ。

しか〜しもちろんラーメンは欠かせません。

ラーメン巡りにお盆休みという文字はないのです。👏

生徒のみんなが『勉強にお盆休みはない』のといっしょ💪(みんなやってるか〜)

日曜日は柏レイソルのスタジアム近くのラーメン店「中華そば栄田」へ。

店主の方は東京の有名店、多賀野出身の方。

行った時間が悪く、開店直後の1巡目が私たちの直前でSTOP!🛑(オイオイ)

店の外で炎天下&店から流れるうまそうな匂い攻撃の中、30分以上待たされようやく店内へ。

待たされると、期待値が自然と上がりますよね↗️(もちろん美味しかったです!ただ、外が暑すぎました…)
 
ラーメンというと有名店などで修行された方が独立をされて、一人でされていたり、ご夫婦でされていたりします。

プリモといっしょ!

慌ただしくオペレーションで動いています。大変だよね〜。

自分は動けているか?ちょっと自問自答したりしています。

では、また。
2023年08月13日 13:20

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

勉強に役立つ情報発信中!

公式LINE友だち追加はコチラ

友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください