プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 今日は29(にく)の日です。|じゅく長日記 ≫

今日は29(にく)の日です。|じゅく長日記

アセット 1
新松戸のプリモ個別指導塾 プロの成績アップ請負人いしがきです。

毎日、暑っついですね〜。

今、教室の近くの道が舗装工事中。教室の窓から外で働く方々を見ながら

「大変だなあ」と思いつつ、私は仕事柄、涼しい教室の中。

もっと頑張らねばと、老体に鞭を打っている今日この頃です。




私が授業でいつも使っているこのペン↓
20230729_001

ステッドラーの多機能ペンなのですが、赤の使用率が異常に高く、

夏期講習会の激務でインクがなくなり、手持ちの在庫もなく、

急遽、松戸近辺で私が知っている

この替え芯が売っている柏高島屋内の東急ハンズへ。

あった!

20230729_002

大量買いで、当分は持ちそうです。



今日は土曜日。

普通ならこの後、ラーメンという流れですが、

今日は7月29日。

そう『にく(肉🥩)の日』

ということで、

高島屋内のこちらのお店で肉を食らいました!

アセット 1

なんか白飯が多いのでは?と思ったアナタ!

お目が高い!

そう!

ご飯大盛りです=体重アップです!

さあ来週も頑張るぞ。

では、また。
2023年07月29日 13:46

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

勉強に役立つ情報発信中!

公式LINE友だち追加はコチラ

友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください