プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 塾長ブログはじめました! ≫

塾長ブログはじめました!

IMG_8384

プリモ個別指導塾開校のごあいさつ

新松戸のみなさん、はじめまして。このたび、新松戸6丁目に開校させていただきました「プリモ個別指導塾」です。

私は塾長の石垣友規人です。宜しくお願いします。

開校して2カ月ほどたち、現在15名ほどのお子さんが通ってきています。これまでに受験を間近にひかえた中学3年生のお子さん・保護者様に多くご入塾をいただいており、新規開校の塾に信頼をおいていただいて、本当にありがたい限りです。

私どもは、新松戸にお住まいのお子さんのための個別指導塾です。ですから近隣の多くのお子さんが通う小金中学校・新松戸南中学校・横須賀小学校・新松戸南小学校・新松戸西小学校に合わせた地域密着の塾運営をおこなっています。

勉強が嫌いなお子さんでも、さらにワンランク上を目指したいお子さんでも、それぞれの夢に向かって、楽しく学んでいける雰囲気を大切に指導しております。

このブログでは、お子さんのみならず保護者の方々にも参考になればと、勉強のやり方、やる気アップ法はもちろん、保護者の方の子育てに役立つ情報まで発信してければと思います。

どうぞよろしく!

2018年09月12日 15:34

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください