プリモ個別指導塾|千葉県松戸市新松戸の個別指導塾

プリモ個別指導塾は新松戸・南流山に住むお子さまのための専門塾です。

ホームプリモブログ ≫ 成績アップ2019 ≫

成績アップ2019

53a73452a4d6dd987f78ac8b9fb4c7df_s
resultteiki
 

成績アップ者の声① 
小金中 2年 Tくん

student001

前回の定期テストで過去最高の順位に上がったGくん。そのがんばりの秘訣を聞いてみました。

 

塾 長: 今回、今までで最高の順位! おめでとう。

Gくん: ありがとうございます。がんばりました。

塾 長: テスト前、何を目標にしていたの?

Gくん: 今回は社会をがんばろうと思ってやりました。今まであまり点数が良くなかったので。

塾 長: 社会も過去最高得点だったね。英語も苦手意識はなくなった?

Gくん: はい。1年生の時、英語が苦手だったので、今年からは塾で英語の授業を増やしたら、今は80点は取れるようになりました。

塾 長: 次の目標は、学年トップだな!

Gくん: 先生~(泣)。少しずつでもこれ以上の順位がとれるようにがんばります!
 

成績アップ者の声②
小金中学校 2年 Yさん

student002
 

今回、英検3級に合格したYさん。合格した感想を聞いてみました。

 

ともこ先生: 3級合格おめでとう。

Y さん  : ありがとうございます。信じられない感じです。

ともこ先生: でもがんばってたよね。家でも映像授業をみてがんばっていたよね。

Yさん  : でも直前まで学校の定期テストがあったから、なかなか英検の勉強まで手が回らなかったし。

ともこ先生:でも中3で習う文法もしっかりわかっていたよ。

Yさん  : 実際にライティングの方は自分でもよくできていたと思います。あとはリスニングかなあ。

ともこ先生: そうだね。自分の苦手な部分がわかるって良いことだよ。これからはリスニングを強化していこうね。

Yさん   : はい、よろしくお願いします。

2020年01月01日 12:36

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸6-68-1 恩田ビル202

047-347-2890

受付時間 15:00~22:00 土日を除く

公式LINE友だち追加はこちら 友だち追加

Mobilesite

プリモ個別指導塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

お気軽にご相談ください